スポンサーサイト

--.--.-- *--

練習をしましょう

2009.05.27 *Wed
練習しましょう、そうしましょう。

あらかじめ体調の良い時に予約してしまうと、当日ちょっと不調でもふうろのキラキラの目にやられて行ってしまうものです。
今日は朝のうちに晩御飯用のエビチリを作ったのですが、味見してから出かけたところ・・軽い喘鳴が出てきてちょっとつらかったのです・・^^;
やっぱり、食べ物にもアレルギーあるのかしらね?・・。

そんなこんなで、軽く練習を開始しました。
とにかく飛ぶように!飛ぶように!落とさないように!!
なんてやってたら10分くらいでY本さんもいらして、いつものようにハンドラーの指導を・・。
そこからはとりあえず待つ練習、待つ練習、待つ練習・・。
ひたすら待ってました。
そんな感じで頑張っていたら姉も遊びにやってきて、練習風景の動画撮ってくれて・・。
そこからは姉と私とふうろで遊びのような感じの練習に早変わり。(笑)


ところで、こんなところで言うのもアレですが・・。
Y本さん宛て。(笑)
帰り際に話していた、お探しのウェットティッシュカバーってもしかしたらこれでしょうかね??
DVC00063.jpg
DVC00064.jpg
一応製品上「アヒル」なんですが、「ヒヨコ」と言っていた気がしたので、違うかなぁ、と思ってみたり・・。
コレ、我が家では1年以上も使われずに放置されていたものなので、こんなで良かったら使っていただきたいですが・・。^^;
中身は100均の安物ウェットティッシュ。(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : アジリティ
COMMENT (1) 

COMMENT

No title
このウェット持ってるぅ
可愛いからつぃ買ってしまうよねぇ
2009/05/27(水) 22:07:34 | URL | モコママ #jeyr4hPk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
