スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々に・・

2009.05.08 *Fri
なんか久々に自主的に練習に行ってみました。
カイザーパパさん特製のジャンピンググッズ(笑)で、なんと・・ふうろさんってばちゃんと飛ぶようになったんですよ??!('▽'*)ニパッ♪
これで(自称)競技会のお笑い担当返上か?!
入賞は無理でも、失格や最下位を脱出するくらいは狙いたいものだわねぇ。



ちゃんと飛ぶとはいえ、数回に1回程度落とすので、うまく走っても1コースで2,3本は落とすんじゃないかしら。
でも、1コース2,3本くらいしか残らなかった今までに比べたら快挙ですよ。(笑)

後はハンドラー次第ですよね?。
今まではふうろの落ち着きのなさや、飛ばない事に責任転嫁して諦めてきましたが・・これからは素直に反省しなくてはいけないのですね・・。
ハンドラーの練習不足&体力不足は否めない。
草アジ直前まで仕事があるので、後は前日練習に賭けるしかありませぬ・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : アジリティ
COMMENT (2) 

COMMENT

No title
凄いじゃないですかぁ!!!
カイザーパパさんの特製ジャンピンググッズで
かなり飛べるようになったって♪
ふうろちゃんもかなり上達してるんではないですか^^
飼い主としてはかなり嬉しいのでは???
2009/05/09(土) 10:21:44 | URL | ゆいゆい #- [Edit
>ゆいゆいさん
お久しぶりです~^^
アジリティ自体は1歳半くらいから遊び程度にやり始めてたのに、もうすぐ4歳になる今頃飛ぶようになりましたってのもある意味すごいですよね。(笑)
今までは結構アジリティの練習として行くのが苦痛で億劫だったんだけど、なんかこれからは練習が楽しみになってきたんですよね~♪
ゲンキンなものですよねぇ、ホント・・^^;
2009/05/09(土) 20:43:20 | URL | あんず #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
