
--.--.-- *--

いちご狩り&ワンコとお遊び

2009.04.11 *Sat
明日はうちのママの誕生日!
我が家から30分弱のところにある八郎潟町のベリーベリーワークスにてイチゴ狩りしてきました。
0411_06
こんな風に縦に棚が出来ていてすーごいたくさんイチゴ祭り!
大人1300円で30分食べ放題という事だったけど、最初は30分だったら大して食べれないよ?なんて思っていたんですが・・超食べて来ちゃいました(*´ω`*)

土曜日という事もあり、全部で6?7組くらい家族連れが来ていて、あんまり人がいたらイチゴ争奪戦になっちゃうんじゃないの?!という不安がありましたが、全然大丈夫でした?。
外から見るより意外にハウスが広い!
大きくてすごく美味しいイチゴがたくさんあって、とても堪能しちゃいました(*´ω`*)

イチゴ狩りに向かう前に、通り道にある某道の駅で鯉を眺めて来ました。
0411_01
ふうろ初恋・・初鯉です。
たぶん・・興味があるのは鯉ではなくてです。(笑)

鯉を堪能した後のお散歩。
0411_02 0411_03
車椅子のママを必死に引っ張るチビ犬2匹。
悠然と前を歩くデカ犬1匹。(笑)
もちろん、車椅子は後ろから私が押しています。^^;

イチゴ狩り現場への道中。
0411_04
黄昏ているように見えなくもない男シオン。
風が目にしみて開かないだけ、という現実。

イチゴ狩り現場にて。
0411_05
駐車場で待ちぼうけの3匹。

帰り掛け通りかかった潟上市のブルーメッセでワンコと軽昼食。
0411_07
ボール争奪戦です。
もちろん、カリンの大勝利。

姉が作ってきた犬用クッキー。
0411_08
食べ物があると良い顔!

特技?「食べたい子手挙げて!」
0411_09
最初やり始めた頃はお座り状態で挙げてたんだけど・・短くて見てもらえない事に気づいたのか、最近は主張が激しいです。

2匹で我慢大会。
0411_10
難しい顔のカリンと、はにゃ?っとしているふうろ。
我慢比べに余裕なんじゃなくて、美味しいオヤツに顔が緩んでるだけ。(笑)

最後は初の3ショット。
0411_11
もしかしたら、もう2度とないかも?!(笑)
3匹の目線の先には姉製クッキーとヨダレだらけのボールがあります。^^;

こんな感じで堪能した1日でした♪

CATEGORY : お出かけ
COMMENT (2) 

COMMENT

No title
イチゴ狩り良いですねぇ
イチゴって冬が一番美味しいんだっけ?
2月に行く予定だったんだけど
ちょっと用事が出来て行けなくなったんだけど
家族は美味しかったって言ってたから
余計食べたくなっちゃった。
2009/04/14(火) 00:53:46 | URL | モコママ #Izy2o8w2 [Edit
>モコママさん
ママさん一人だけ行けなかったんですか??
それは寂しいですねぇ・・。
うちの父も用事があって参加出来なかったんですが、イチゴのお土産無いの?!ってすっごい愚痴られました。(笑)
行った人たちは食べ過ぎてイチゴなんか見たくないくらい食べてきちゃったんだもの~。^^;

(今度は父も誘って)そのうちまた行きたいです~。^^
2009/04/15(水) 18:29:25 | URL | あんず #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
