
--.--.-- *--

心の狭い子は・・・

2013.07.15 *Mon
ふうろさん、心の狭い子はモテませんよ?
カリンがくしゃみしただけでガウワウしたり、カリンが椅子に乗ったり飛び降りるたびにガウワウしたり、カリンがハウスに入ろうとするたびにガウワウしたり・・・。

あれ?

全部被害者カリンだね・・・。

心優しいカリンが迷惑そうな顔をしつつも文句言わないから、強気すぎて加減が分からなくなってるのでしょうか。
カリンの堪忍袋の緒が切れた時、一吠えで撃退されたのを忘れたのかい?
気は優しくて力持ちなカリン。でも心は乙女なんだよねぇ。

ふうろさん、心の狭い子はモテませんよ?
もっと寛大になって・・・アリオスの存在をそろそろ受け入れて貰えませんかね・・・。
CATEGORY : 日常
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
