スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台JKC結果

2012.10.25 *Thu
遅ればせながら、仙台JKCの結果。


[広告 ] VPS


1日目は良かった。
拒絶1、失敗2で下から2番目という好成績!!
ビリじゃないんだよ!!^^;


2日目。


[広告 ] VPS


ご覧のとおり、拒絶1、失敗
もちろん、ビリでした。

まぁ、今回の目標は「ビリにならない事」だったので1度は達成出来たっつー事で。
前回の目標は「失格にならない事」だったので、微妙な進歩と言えなくもない。

ところで、1日目の動画見ると分かるように、スタート時首の皮を捕まえていつものスタートだったのですが・・・ゴールして首輪装着時に側にいた係りのオバサンに言われた一言。

「肉、だめだよ」

は??
こっちはふうろを羽交い絞めにして首輪を装着するのに必死で頭働かない状態で、「肉」って何??オヤツのこと?でもオヤツなんて出してないし・・・と戸惑っていると再び。

「肉、つかんだらダメだよ」

再び意味が分からない。
肉?肉ってなんの肉??再びぽかーんとしていると、三度。

「首の肉つかんだら虐待だから失格になるよ」

はぁ・・・。
そんなの今までどこでも言われた事ないし、今まで走った仙台JKCのすべてでも言われた事はない。
何、それ??
確かに虐待風味に見える光景でしょう。
と思い、それを無くそうとした2日目。スタートからボロボロでした。
検分ではスタートのスタイルからイメトレしてみたのですが、やった事ない抱っこぽんスタートは恐ろしいです。
練習では待てるのになぁ・・・。
もうJKCにふうろは出陳しない予定なので、運営側になんと思われようとかまわないのですが、後味の悪いJKCになった気がします。
スポンサーサイト
CATEGORY : アジリティ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。