FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新・・

2012.01.21 *Sat
年末からちょこっと入院していて今月の始め頃退院したものの、体力的にパソコンに向かう気力がないので携帯で更新しようとしたら登録のメールアドレス忘れてて更新出来ず。
そんなこんなで今日までずるずる来てしまいました。

なぜ入院していたかと言うと、椎間板ヘルニアです。
先月の始め、クリスマスコンペなんか出ちゃってましたが、実はこの時すでに腰は限界だったのです。
その後仕事を休みいつも行っていた整形に毎日通い、ブロック注射を連日打たれるも一向に改善しないため、総合病院の方に行って、ちゃんと検査して貰ったら、結構大きなヘルニアなので取った方がいい、と言われ手術する事に。
それまでは、ブロック注射はされていたものの、個人の医院ではMRIが出来る訳ではないので、症状的にヘルニアなんじゃないの~?みたいなニュアンスでしか言われてなかったのです。
まさか本当にヘルニアさんがいらっしゃるとは思ってなかったのですごくビックリしました。
そんなわけで、年末に手術して、そのまま病院で年越して、現在に至るのです。


オトナになってからは大きな病気もしたことないし、入院とかもしたことないので、まさか入院するほどひどい状態だったとは思ってませんでした。
全く自覚症状がなかったんです。まじで。
入院していたという事実もなんだか現実ではないようで、夜中目覚めると未だに今自分がどこにいるのか分からなくなります。
しかし、医療保険の請求していたものが、本日振り込まれたと電話をいただき、確認しにATMに行って、金額を見て、あ~手術したんだ・・・本当に入院してたんだなぁとしみじみしたのでした。

ところで、退院してからと言うもの、道路状態がひどいです。
腰が痛くてなかなか出歩けません。
調子が良い時を見計らって買い物に行くのですが、腰に負担がかかるので重いものは持てない。
車のシートに長く座っていられないので、遠出もなかなか出来ない。
こんな状態で仕事復帰出来るのだろうか?!と焦るのですが、9日に退院してからまだ日が浅いんですよね。
とりあえず来月の9日に受診するので、その頃までにもう少し体調を整えて行きたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。