FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な配達物

2011.10.28 *Fri
本日、予想外のところから荷物が届きました。

送り先 犬の学校
品名  競技会 ロゼッタ


ええええええええええええええっっっ(;゚Д゚)
何かの間違いだろう、ととりあえず開封してみました。
5席のロゼッタ入ってました。
最下位って事しか考えてなかったから、まさか完走が5頭しかいなかったとは・・・。

そして思い返す。
あーちゃんのAG表彰待ちしていた時、AGスモールで3席と5席の方がいません、と何度もアナウンスされていた事を。
「表彰されると思わずに帰っちゃったのかしらねぇ」
なんて姉と話していました。
まさか、わたしだったとは・・・。orz
今さら順位の写真見返してみると、たしかに5席でした。
というわけで、思いがけずふうろも初のロゼッタとなりました。


それにしても、ふうろはJKCでは不運の子ですね。
一番最初に出た時は、華麗なる走りに浮かれたハンドラーによってうっかり動画削除されちゃうし。
今回は、そそっかしいハンドラーによってお立ち台に立つ機会を逃したし。

・・・全部私が悪いのか・・・。(´・ω・`)

でもまぁ、カリン&シオンのシニアコンビがビギナー時代からどんなに頑張っても貰えなかったロゼッタを若手?2匹があっさりゲットしてしまったというのは嬉しいような、寂しいような。
来年はもう少し上の方に。
とりあえず完走頭数中最下位、という現実からは抜けたいです。
そして堂々とロゼッタを貰って写真に残りたい。
AGの動画はJPとは違って反省点ありまくりなので、それでロゼッタ貰うってのは正直複雑なのです。
岩手のチームシンヤでの競技会でもいつも最下位で表彰されて、お立ち台に乗るのが少し複雑なのです。
実力でメダルなりロゼッタを貰いたい。完走も実力なんだろうけど・・・。

脱・最下位
スポンサーサイト
CATEGORY : アジリティ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。