スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日に向けて

2011.08.04 *Thu
ふうろさんのお誕生日に何をあげるのか、とても悩みます。
1匹の頃は適当におもちゃとかおやつをペットショップから買ってくる事が多かったんだけど、4匹になってみるとそうもいかないんですよね。
1つおもちゃを買うと4匹奪い合って大騒ぎになるし、かといって4つ買ってもみんな相手のおもちゃを欲しがるもんで大騒ぎなんだよね。
おやつはうっかりカリン様が食べても大丈夫なように、と考えると通えるペットショップではバリエーションが限られてしまう。
なのでインターネットという力を借りて探すんだけど、難しいのはおんなじなんだよね。

という事で、今回のお誕生日用のお買い物。

ケーキはアレルギー対応の犬用ケーキを作ってくれる三重県のお店から注文。
写真送って、同じ顔のケーキにしてくれるのがいいんだよ。アレルギーフリーはちょっとお高いけど・・・。

プレゼントは、ふうろさん用のドッグブーツ。

夏になってから、イッツに行くたびに肉球がメロっと剥けちゃうんだよ。
ふうろが砂利のところで引っ張るからじゃないかと言われたけど、引っ張らないように抱っこしたりフリーで歩かせた日でも毎回皮が激しく剥けてる。
砂利とかフィールドが熱くなってるせいじゃないかと思うんだ。
なぜか私が行く時はめっさ暑いもんね。
そして、他の家の子と違って我が家の犬は散歩にほとんど行かないから肉球が柔らかいんだ。特にふうろの肉球はぷにぷにで子犬みたい。
というわけで、ドッグブーツ。
レビュー見ると、結構耐久性があって散歩くらいでは使い捨てというわけでもないみたい。
前から気になってたんだけど、ふうろの激しさに耐えられるかどうかは微妙。
まぁ使い捨てでもいいか、と思って購入。
数日中に届くので、そしたらイッツ行こうね、ふうろさん。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。