スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験結果

2011.01.30 *Sun
さっっっぱり分かりませんでした。(笑)
つたない知識と勘と勘と勘でなんとか終わることが出来ました。
自己採点81点。
マークシートに正しく記入出来ていたなら、なんとか合格ラインなんじゃないかと思います。
後は3月29日の結果発表を待つばかり。

さ?ぁ、遊ぶぞ??


ふうろ達の写真は明日以降アップします。

お勉強の結果だけ書くと・・・
すっっっっごい良い子になってた!!
ちゃんと待てるし、ハウスに入ってる間の吠えも少なくなっていた。

ただ、ハンドラーがあまりに体が動かなくなっている事に絶望した。
たぶん、所長も呆れていたことでしょう。
そう、私も呆れたさ。
試験勉強も終わった事だし、ちゃんとアジリティにも向き合わないとね。

スラローム、ガードなしでも7割くらい出来る様になってるとか。
ふうろがスラロームやってるトコなんて想像も妄想も出来ないね。マジで。
簡単コース走ってもバーを落とさなくなったし、呼び戻しも完璧。
ただ、唯一気がかりなのは、リードを纏めて持っていた手をふうろの顔付近に近づけた時、ふうろが「あ、殴られる!」って顔して縮こまった事。
私の呼び戻しに応じなかった時に1度リードで叩かれていたんですが、結構日常的に叩かれてるのかなぁ・・・と。
アイツ頑固だからねぇ。
可哀想・・・と思うけど、でも甘やかして育てたから、ああいう子にしてしまったんだし、なんとも云えぬのか。
まぁ、ふうろが頑張ってる分、私も頑張らないと!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。