FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動?の再会

2010.11.22 *Mon
岩手へ、うちの可愛いお嬢様たちに会いに行きます。

錦秋湖サービスエリア展望台から        これは矢巾パーキングエリアだったかな?
20101122_007.jpg 20101122_023.jpg
風景撮るのが楽しくなってきただによー。
センスはまるでないけどねっ!!

ママー、ママー!早くそっち行きたいよー!    ん?コイツなんか知ってるやつだ・・・
20101122_035.jpg 20101122_033.jpg
ちょっと緊張するわー                おっ、バァタン久しぶり!!大好き?v
20101122_039.jpg 20101122_047.jpg
あ、バァタンだ?v                  久しぶりの抱っこ緊張だわぁ
20101122_051.jpg 20101122_073.jpg
相変わらず仲の悪い二匹
20101122_089.jpg 20101122_105.jpg
絶対顔合わせないのねw              あーちゃん・・・登りすぎだよ・・・
20101122_097.jpg 20101122_111.jpg
ドッグファームシンヤの事務所           帰り道で不思議なお店発見
20101122_086.jpg 20101122_113.jpg
                            なんで、バウムクーヘン?(笑)

そんな感じで、次回会えるのは来月の5日、イッツのクリスマスコンペですね?。
どんな風に走るのか楽しみ?。

・・・てか、今日の衝撃的なふうろさん。
たまたまシンヤさんとこの練習場に設置されていた45センチのバーを、助走もなく軽々跳んでしまったという事。(笑)
飛ぶと思ってなかったからビックリしたさー。
しかもまぐれとかじゃなくって、何度も飛んだよー。前は自分の目線より上のバーは潜る物だったのにねー。
飛ぶ気持ちが出来てきたのかしら。
今回は指導してくださっている所長がお留守だったので訓練風景見たりとか、練習とかは出来なかったけどまた行きたいわー。
スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。