FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらだけど・・・

2010.11.05 *Fri
仙台JKCで、お手伝いして下さっていた学生さんたち、私ずっとボランティアというか・・・無償労働なんだと思っていたのです。
少ないけど・・・お給料いただいてたんですね。
2日間の1日目、ちょうど私が秋田チームの方の動画を撮影していたところの前でバー直しのために待機していた学生さん、暇していたもう一人の学生さんを引き止めて、おバカな会話をずっとしていました。^^;
ドッグウォークやハードルを指差して、「あれなんて言うか覚えてる?」なんて言ってたんだけど、ソフトトンネルを指して、「あれなんだっけ?」「タイムトンネル?」から、延々とドラエモン話に華が咲いてしまって・・・。
しかも、某スモールワンコさんの走りを見て「なにあの犬。おっそ」と笑い合ったりしていて・・・。
ハンドラーもワンコたちも真剣に競技してるのに、スタッフがそんな態度だとちょっとガッカリしてしまったり。
あれでお金貰ってるのか。
もう少し、アジリティについてお勉強してる方がスタッフだといいのになぁ。
アナウンスの方も、1つ前のワンコと間違えたりしていたけど、犬種が違うんだから主審?から指摘される前に、スタンバイしてるワンコ見たら気づくでしょう。なんで気づかないのかなぁ・・・。

まぁ、完全なる愚痴なんだけどね。
人をとやかく言えるようなハンドラーでもないし、そんなワンコでもないけど、他のがんばってるハンドラー&ワンコさんを思うと、もう少しスタッフも真剣にやって欲しいなぁ。
みんな高いお金払って頑張ってるんだよー。(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : アジリティ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。