FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獲らぬ狸の・・・

2010.10.16 *Sat
危険です。

自称カメラ小僧の誰かさんがいなくなってからというもの、空いてしまった「カメラ小僧」の座へと着実に近づきつつあるのです。

今持ってるオリンパスのE?PL1も、最初はすごく良く感じてたのに、いまやすっかり不満だらけになってしまいました。

今のカメラより重くなってもいいから、性能の良いカメラが欲しい・・・



というわけで、オリンパスのフォーサーズ機、デジタル一眼レフカメラのE?5を狙っています。

お値段は結構するのです。

でも、それ以上に魅力的な部分が多すぎるのです。

初の一眼レフ所有、になるのでしょうか?


ところで、何を皮算用してるのかというと、以前車を当てられた時の慰謝料というやつです。

今現在接骨院に足繫く通っているのですが、治療が終了するとそれまで通った日数分の慰謝料が姉と私にそれぞれ入るのです。

まぁ、仕事しながら通ってるので、一進一退で大して良くなった感じないので、相手の保険会社が「もう払えないよっ」てトコまで通いたいです。

職場のほかの方の話でも、何年も経ってから痛みが出たり、季節で痛んだりと、一生持ち続けるものなんだという事なので、貰えるギリギリまで貰いたい。^^;

で、慰謝料ってのが最低で4300円/1日なんだと職場の方が話してたので、それで凡そ計算すると1人40万くらいは来る予定。

なので、30万でカメラとレンズを買って、10万で4月にオカンをつれて温泉旅行だよ。

いいじゃないか。

親孝行。(〃 ̄ー ̄〃)

まぁ、来年のアジシーズン開始の頃には新しいカメラ、持って行けるかな?♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。