スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むち打ちの経過

2010.07.06 *Tue
昨日まで首を動かすのも辛い状況でしたが、接骨院の院長との会話で「枕は合ってますか?」といわれ、そういえば枕がジャストフィット!って感じた事ないよなぁ・・・と思い出す。
というわけで、接骨院の後すぐさま姉の運転でニ○リへ。
色んな枕があるけれど、今までの選び方と真逆の物を買ってみよう!という事で最高軟らかい羽根枕と、高さ調節出来る羽根&体反発枕の2つ購入。
合わなかった時にまた買いに行くのが億劫だったからね。(笑)
試してみたら、羽根枕の方が合うみたい。
そんなわけでお昼寝しましたよ。
今までの睡眠不足がすっかりなくなりました。

そんで今朝、今までの痛みが嘘のように和らいでいる!
まだ右向くと痛いし右腕は上がらないんだけどね。
でも結構大丈夫そう?と思って仕事に行ってきました。
職員の皆さん、とても優しくて、無理しないで出来ない事は言ってね、と・・・。
お年寄りの介護に関して、おばあさん達は問題ないんだけどね。
おじいさん達、みんな結構な体格だもんで、車椅子に乗せるのが大変なんだわ。
なので今日は、そっちは皆他の方にお願いしちゃった
皆気遣ってくれてうれしい限りですが、甘えてばかりもいられないので、早く良くなるようにがんばりたいです。


泊まり明けで「後で事故の詳細教えてな!」と言い残して帰って行った主任さん。
次に会うのはいつでしょうねぇ・・・。^^;
たぶん、次に会った時にはお互い忘れてるに違いない。(笑)

いい職場だなぁ・・・と痛感した1日でございました。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。