This Category : 料理


--.--.-- *--

カレーの包み揚げ

2009.02.16 *Mon
1月18日にテレビ朝日系でやった(らしい)2時間番組
もったいないエコレシピ名人芸能界No1決定戦
こっちでは昨日の夕方放送されてまして、偶然見てたんだけどすごく美味しそう!と思って作ってみた。
北斗晶さんが準決勝で作ってた残りカレーの包み揚げ?♪
一昨日作ったカレーを昨日はカレードリアにして、更に残ったものが今日包み揚げになりました。
油揚げをひっくり返すとサクサクの皮になるなんてねぇ。
衣を使わないので油をほとんど吸わずに、食べてても全然脂っこくないのが最高に美味かったです。^^
写真を撮るのを忘れましたが・・。
また今度カレーをやった時には挑戦してみたいです♪
他の具を入れて揚げてみても美味しいかもしれないね。
CATEGORY : 料理
COMMENT (0) 


Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
