This Category : アジリティ


--.--.-- *--

チームシンヤ2日間の反省点

2013.05.06 *Mon
5月4日、5日チームシンヤの競技会のために山田、田老へ行って来ました。
当初ふうろは初日ビギナー1、2の2走、2日目はビギナー2のみで3走の予定でした。
2日目当日、ハンドラー的にちょっとやれそうかな~と思って当日申し込みでビギナー1も申し込んでみました。
結果、全体で4走。
思ったより体調も悪くなかった。
競技の結果を先に言うと・・・
初日
ふうろ
ビギナー1  2席(出走&完走2頭。笑)
ビギナー2  5席(完走中ビリ)
アリオス
ビギナー2  4席(完走中ビリ)
AG     まさかの記録(撮影)忘れ^^;
カリン
JP     6席(完走中ビリ)
AG     同じく記録忘れ

2日目
ふうろ
ビギナー1  1席(出走&完走2頭)
ビギナー2  6席(完走中ビリ)
アリオス
ビギナー2  6席(完走中ビリ)
JP     ・・・
カリン
AG     ・・・

まさかの、2日間とも「永遠のビギナー」ことふうろ嬢だけが表彰されるというなんというか、微妙な結果に。
2日目のビギナー1は2頭中の相手が訓練士さんなので、初日でも完敗した相手だったので、結果を見に行く気もなかったんですが、姉に「1位だよ!!」と言われ驚いた。
私の最初の言葉が、「何かの間違いじゃないの?!」「1席と2席と名前間違えたんじゃないの?!」(マジで言ってしまった。笑)
CATEGORY : アジリティ
COMMENT (0) 

仙台JKC結果

2012.10.25 *Thu
遅ればせながら、仙台JKCの結果。


[広告 ] VPS


1日目は良かった。
拒絶1、失敗2で下から2番目という好成績!!
ビリじゃないんだよ!!^^;


2日目。


[広告 ] VPS


ご覧のとおり、拒絶1、失敗
もちろん、ビリでした。

CATEGORY : アジリティ
COMMENT (0) 

アジ練

2012.10.16 *Tue
仙台前の最終練習してきました。
岩手のときも思ったけど、意外にふうろさん飛ぶのね。
1時間弱の練習で、10本未満しか落としてない。しかも、待てる子になっていた。
でも、競技会では怖くて待たせれないんだよねぇ。
今後の課題か。
CATEGORY : アジリティ
COMMENT (0) 

12月4日クリスマスコンペ

2011.12.05 *Mon
イッツにてクリスマスコンペに行ってきました。
今回の敗因は全て、ハンドラーにあります。
当日迎える前から分かっていた事です。
なぜかと言うと、現在進行形ですが、腰痛がひどいのです。
昨日はまだ良かった。一昨日仕事を半日サボって接骨院行ってテーピングまでされて来たからね。
もう3週間ほど前から痛いのを騙し騙し来たのが、1週間前くらいにもう限界を迎えてしまったのでした。
そんな訳で、練習もままならない状態で当日なのです。
走れなかった。
でも、なんかハンドラーが走れない方がふうろは自由にバーを(あまり)落とさず走っていたような気がします。
やっぱりあいつ、アジリティを私とスピード勝負の場と思っているんじゃないのかな。

ここんところずっと練習も出来ない上に、家でもほとんど何もできなかったので、ほんっっとうに待てませんでした。
岩手より所長もいらしていたのに、待てませんでした・・・。orz
CATEGORY : アジリティ
COMMENT (0) 

素敵な配達物

2011.10.28 *Fri
本日、予想外のところから荷物が届きました。

送り先 犬の学校
品名  競技会 ロゼッタ


ええええええええええええええっっっ(;゚Д゚)
何かの間違いだろう、ととりあえず開封してみました。
5席のロゼッタ入ってました。
最下位って事しか考えてなかったから、まさか完走が5頭しかいなかったとは・・・。

そして思い返す。
あーちゃんのAG表彰待ちしていた時、AGスモールで3席と5席の方がいません、と何度もアナウンスされていた事を。
「表彰されると思わずに帰っちゃったのかしらねぇ」
なんて姉と話していました。
まさか、わたしだったとは・・・。orz
今さら順位の写真見返してみると、たしかに5席でした。
というわけで、思いがけずふうろも初のロゼッタとなりました。

CATEGORY : アジリティ
COMMENT (0) 


Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
