
--.--.-- *--

心の狭い子は・・・

2013.07.15 *Mon
ふうろさん、心の狭い子はモテませんよ?
カリンがくしゃみしただけでガウワウしたり、カリンが椅子に乗ったり飛び降りるたびにガウワウしたり、カリンがハウスに入ろうとするたびにガウワウしたり・・・。

あれ?

全部被害者カリンだね・・・。

心優しいカリンが迷惑そうな顔をしつつも文句言わないから、強気すぎて加減が分からなくなってるのでしょうか。
カリンの堪忍袋の緒が切れた時、一吠えで撃退されたのを忘れたのかい?
気は優しくて力持ちなカリン。でも心は乙女なんだよねぇ。

ふうろさん、心の狭い子はモテませんよ?
もっと寛大になって・・・アリオスの存在をそろそろ受け入れて貰えませんかね・・・。
CATEGORY : 日常
COMMENT (0) 

涙雨

2013.07.12 *Fri
すごい大雨でしたね。
本日、職場に行って退職の辞令いただいてきました。
花束貰った。早速玄関に飾る。

自分の都合というか、思いから決めた退職なのに、別れが辛くて泣けてくる。
帰りの車内で超泣きました。
5年半。長くもあり、短くもあり。
色々なこと思い出す。

CATEGORY : 非日常
COMMENT (0) 

チームシンヤ2日間の反省点

2013.05.06 *Mon
5月4日、5日チームシンヤの競技会のために山田、田老へ行って来ました。
当初ふうろは初日ビギナー1、2の2走、2日目はビギナー2のみで3走の予定でした。
2日目当日、ハンドラー的にちょっとやれそうかな~と思って当日申し込みでビギナー1も申し込んでみました。
結果、全体で4走。
思ったより体調も悪くなかった。
競技の結果を先に言うと・・・
初日
ふうろ
ビギナー1  2席(出走&完走2頭。笑)
ビギナー2  5席(完走中ビリ)
アリオス
ビギナー2  4席(完走中ビリ)
AG     まさかの記録(撮影)忘れ^^;
カリン
JP     6席(完走中ビリ)
AG     同じく記録忘れ

2日目
ふうろ
ビギナー1  1席(出走&完走2頭)
ビギナー2  6席(完走中ビリ)
アリオス
ビギナー2  6席(完走中ビリ)
JP     ・・・
カリン
AG     ・・・

まさかの、2日間とも「永遠のビギナー」ことふうろ嬢だけが表彰されるというなんというか、微妙な結果に。
2日目のビギナー1は2頭中の相手が訓練士さんなので、初日でも完敗した相手だったので、結果を見に行く気もなかったんですが、姉に「1位だよ!!」と言われ驚いた。
私の最初の言葉が、「何かの間違いじゃないの?!」「1席と2席と名前間違えたんじゃないの?!」(マジで言ってしまった。笑)
CATEGORY : アジリティ
COMMENT (0) 

流行に乗って・・・

2013.03.26 *Tue
フェイスブックとゆー流れにいまさら乗ってみようかと思い、登録だけしてみた。

・・・どうしたらいいかわかりません!!(笑)

まぁ、もう少し時間をかければなんとかなるでしょう。

たぶん。
CATEGORY : 日常
COMMENT (0) 

今年のアジに向けて

2013.03.23 *Sat
とりあえず、Nbox+の後ろに犬を積む方法を模索する事になりました。
ふうろの入れ物は決まっているので、それ基準でカリンとあーちゃんの箱が決まります。
それは私の管轄外です。
どうなるのかなぁ。
楽しみ楽しみ。

もう少ししたらアジ練もどきを始めようかと思います。
CATEGORY : 日常
COMMENT (0) 


Copyright © たんぽぽ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
